bloom

藍で染められていた世界から、夕陽が取り去られ、
枯れ葉が降る、みんなハンモックの中で眠っている、

聞くこと、それは身体を預けること、
死ぬことは太陽の孤独の中で、
裸足が地上の全てとなること、

(塗り潰せ、
(塗り潰せ、
(塗り潰せ、

僕は君といつも一緒にいたいんだ、
会話したいんだ、ゲームをしたり、
会話しなかったり、いかれていたり、
罪を背負ったり、その匂いをかいだり、
君となら、地球から1センチ浮いていられる、

聞くこと、それは身体を預けること、
死ぬことは、別の生を歩むこと、
退屈な日常を疎むこと、死ぬとは、
また別の生を、永遠に疎み続けること、
笑えないことばかり、

僕は心の暗黒を知っている、
それは乾いた雨、
君の表情は度重なる自殺願望に濾されて、
どんどん魅力的になる、
この世界が僕の世界なら、
僕は全世界を売り払って、
君を買おう。

僕の男性的な声帯と喉頭が焼かれ、
裂かれ、血を吐いて歌えるまで、

君はいつまでも咲いていて。