マイナンバー

<blank>
<blank>—–

いいえ、どこまでも届くから、
私は背伸びしなくていい。

自分を失うことは本当に美しくて、私は理由のない夢を見る。
そして夢の理由を語る。 語りたい。
夢を見ないあなたが辛いから。
傲慢なのかな?

寂しくないのかな?
いつでも目覚めればひとりなのは。
寂しくない?

私は最初から我が侭なだけなんだから。
あなたが地獄に手引きしてくれる?
私を?
連れて行って。

煙草を吸っている。
私は失われない。
その間、やっと落ち着いている。
その間、やっと私は満ち溢れずにいられる。
煙の中で。
コンビニエンスストアの中で。

in my plane, in my plane…

光の中で。森の中で。
私は虹にはならない。
本当に、ぎりぎり。

ファンタジーが収まりきらない。
私はソフトを入れ替える。
私はアバターを取り換える。
そしていつも、自己紹介する。
恥ずかしい。

いつもやっと、自分の名前をいう。
いつもやっと。
目を開けて。
世界へ。

いつも、やっと。