2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IMNOTHERE

*不思議な空間へ出かける/*×−×−×、01,0,-0,0,1,0…///…、家や、近場の、遠い。気になる温度の水溜まりへ、吹かれていく。放送のように、生放送のように、電波に乗り継いでいく、分散して行く私、カメラに映る、私のカメラに映った忘我と遊びは備忘録へ。 、…

解放/崩壊

崩れていく、笑み、 私たちは、生きていないのかも知れない、と日々自問したり、しなかったりしながら、それでも他人を他人としてみている私は、それでも生きているのかしら? (感情の連鎖、連鎖、連鎖) φ透明な墓場に、旋律が廻りはじめる、東京では、今…

どこかで明日が

視界が、壊れてしまった、味のしないジュースを飲んでいる、誰も隣にいる感触がしない私は街外れで明日を迎えている私は街外れで今日を終えている 空は記憶喪失の色を、見えない虫の羽音で知らせる、私の内蔵は赤くて重い、「誰も私を愛していない」(そうだ…

憂鬱の中と外

ここ一週間くらいかな、大分気分が落ちていたんだけど、今朝は起きた瞬間に、自分が憂鬱さから脱出していることに気付いて、嬉しい以上に不思議さを感じた。昔(中世頃だろうか?)アイアンメイデン(鋼鉄の処女)という拷問器具があったとか、実は無かった…

すばらしい温度と、春を感じる。まるで美術館みたいな、水族館みたいな。 春の匂い。 春にはロボットだって肌を震わせる。